05/19/2011

実践

「霊的な真理を耳にすることはあるでしょう。でも、それを生き、自分の人生で実践して、まわりにはっきりと示してこそ、はじめてそれが自分にとって現実となり、その存在を、自分の内で生かし働かせることができるのです。

すべての力、すべての知識、すべての智慧と理解の源泉から引き出す事を学ぶのです。」

〜アイリーン・キャディ「心の扉を開く」ー霊的な真理を実践してくださいーより。

こんにちは。Setsuです。お元気ですか?私はおかげさまですっかり元気になりました。皆さん、たくさんemailやお電話で励ましのお言葉をくださって、本当にありがとうございました。

いったんよくなりはじめると、たくさんの方々からのセッションご希望のメイルにお応えできていない申し訳なさと罪の意識で耐えられなくなり始め気持ちが焦るのですが、なんとか祈りながらセッションを再開させていただけるようになりました。ですが、なにか家の中がうまくいきません。セッションに集中してよりたくさんの方々がより幸せに生きて行かれる為のお手伝いをさせていただく為に会社を思い切って辞めたはずなのに、なにかがまだ準備ができていないと言うのです。セッション自体はおかげさまで問題なくできるのですが、家族の中での問題が次から次へと起こり、すんなりとセッションをする為の生活に集中できません。とことん家の中でバランスが欠け自分ではどうしてよいかわからなくなり、疲れ果て泣いて途方に暮れるしかなかったある日、祈っている時に突然し忘れていた事を思い出させられたのでした。奇しくも、クライアントさんのご自宅のクレンジングのセッションをさせていただいた翌日でした。身体が良くなってから、たくさんの事が起こってから、自分の家の中のクレンジングをしていなかったのです。

私は頭に来るとがんがんすごい勢いで家中をぴかぴかに掃除します(苦笑)。ですが、私がセッションでおこなわせていただいているスペースクレンジングを自分自身の家で長い間していなかったのです。これは、家の中のエネルギーをすべてクレンジングするセッションで、ハーブのセイジのスマッジを炊きながら祈りながら家中をくまなく歩き、バスルームはもちろんクローゼットの中も含め、長い間に溜まったいろいろな人々、そこに住む家族だけではなく訪れたお友達や私の場合はたくさんのクライアントさん達、または外から持って来てしまったいらないエネルギー、疲れや言い争いや悲しみや、果ては浮遊霊など、みんなまとめてしっかりネガティブなエネルギーを一掃し、新たな日々への祝福とプロテクションのエネルギーを入れていくものです。これは誰に教わったわけでもなく、私のサイキックの力のひとつとして魂にしみついているかのように「知っている」としか言えない仕事のひとつです。おそらく前世で何度も同じ事をしていたはずです。やりながら記憶がよみがえる時があるので。それを、つい先日自分と家族の為にとことんやりました。クライアントさんのご自宅やお仕事場をクレンジングさせていただくと、やっていく側からどんどん空間がきれいになっていき、光が差し明るさが戻ります。次元が違うレベルに上がった感じです。空間だけではなく、置いてある写真や置物、植物達や家具など、たくさんのその場所の仲間達からメッセージを受け取ります。そうしてお伝えしながら物の場所を変えていただいたりきれいにしていただいたり彼らが訴えていることを理解していただくことでばらばらになっていたエネルギーがひとつになり、空間に一体感が生まれます。家自体のエネルギー、その場所の神性と繋がることによりそのエネルギーをリスペクトしながら呼び起こし調整をおこないます。そして、その場で生活する方々は良く眠れるようになったり、より健康体になったり、仕事がはかどるようになったり、ネガティブに考えなくなったり、問題が解決したり、守られ、そしてなにより明るく仲良くなります。家も、物たちも、植物も動物達もみんな喜んでくれます。

さて、うちの大掃除をした後エネルギークレンジングを終えたら汗びっしょりでした。そして後はぐったりと、でも静かにお茶を飲みながら宇宙にまかせることにしました。やることはやった、という感じです。そしたらなんと、その午後子供達が学校から帰って来てから様子が違うのです。ぐっちゃぐちゃになっていた彼の部屋を勝手に徹底的に片付けて怒りだすかな、と思っていた息子は突然きれいになった自分の部屋の前に立って固まってから、彼の部屋を私が掃除することを朝からなんか感じてた、とか言って(実は私自身は朝はまったく大掃除やクレンジングを予定していなかったのです)「さんきゅう」と感謝してくれるではないですか。娘は、何も言わずに人が変わったようにてきぱきと手伝いをしはじめました。この「てきぱき」はうちの娘にはあり得ない事なんです(笑)。そして、私自身、もう一度忍耐を持って愛のみ表現していこうと決意することができ、言動で表すようにしました。で、その夜は食事の後最近は自分の部屋に即行ってしまっていた息子が「今晩はみんな一緒にジャパニーズムービーナイト!」と突然言い出して私も一緒に宮崎駿監督のトトロ(♥)を子供達と一緒にリビングのソファに移動して部屋を真っ暗にして観ました。あとはみんなで「ぐっな〜い☆」とキスをしてそれぞれベッドへ。同じ事は何度もしていますが、明らかにこの数日の私たち親子の言動を考えるとありえない突然のイベントで、そしてなにより子供達から、そして家全体から出るエネルギーが違っています。ただただ平和なのものなのです。

すべては繋がっています。私たちはひとつです。ですので、私のセッションでクライアントさんにお伝えするメッセージは、私へのメッセージでもあります。しなくてはいけないこと、注意しなくてはいけないこと、知らなくてはいけないこと、は私にもあてはまるのです。たくさんの方々のご希望でスペースクレンジングをさせていただいていながら、自分の家の問題を解決する為に、また、いろんなことが続けて起こったのに、自分が病気をしたばかり、会社を辞めたばかり、新たなスタートをしたばかり、なのに、クレンジングをして状況を整えること、自分の身の廻りをすっきりとさせることをしていませんでした。宇宙からいただいた智慧は自分の生活で実行されていなかったわけです。それを気づかせていただいたことに感謝だし、させていただける体力の回復に感謝だし、それをできる役割に感謝です。「メッセージは実行しなければならない」とシンプルなメッセージが降りて来たことが前にあります。メッセージをセッションでお伝えすることはできますが、それを実行するのはクライアントさんおひとりおひとりの決意と忍耐によります。無視をすることもできます。忘れてしまうこともあります。だからこそ、降りて来たメッセージは、ちゃんと理由があってその時それを受け入れる準備ができているからこそ降りて来たのだと知ってください。無視をするのも自由な選択ですが、でも、私からはメッセージはできればぜひがんばって実行してください、と言わせてください。それはなにかをやることのみではなく、心の持ち方を変えることに関してもそうです。私のクライアントさんたちは本当に素直な方々が多いので、少しずつでも早速でも、実行してくださって喜びの結果を得られ、ご報告をご親切にもくださる方々がたーくさんいらっしゃいます。私自身も、そんな一生懸命に生きておられる方々を見習って、実行!です。これでたぶん、再スタートはきれたはずです。みなさん、全力でみなさんが幸せに心身健康に生きていかれる為のお手伝いをさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

忘れないでください。神は、宇宙は、天使達は、愛とメッセージを常に惜しみなく私たちひとりひとりの為に与えてくださっているのです。そして、神は決して私たちと切り離された存在ではなく、私たちの内にあり、私たちは神の総合体であるのです。

Love, Thanks & Hugs,

Setsu

Backgrounds_6874

Recent Articles
「最近の投稿」

Monthly Archive
「月刊アーカイブ」

Categories
「カテゴリ」