06/27/2022

サイキックSetsu (節)のチャクラ・ライブヒーリング 7/7/2022 開催!

サイキックSetsu(節)のチャクラ・ライブヒーリング 7/7/2022 開催!

 

一昨年に開催し大好評だったSetsuのチャクラセミナー。
今はいつでも学べる録画配信コースになり、そのボーナス特典がライブヒーリング!

今回は特別に、録画配信コース受講者様以外の方々にもお得な価格で参加していただけます。

なんと!一般参加のみなさんは 3,300円で!

過去にSetsuのチャクラセミナー(ライブ/録画)を受講されたことがあるみなさんは無料で参加していただけます!
*ARI様からのメールをご確認ください

チャクラ・ライブヒーリングの詳細・お申し込み



気になる内容は…?!

♡サイキックSetsuによる一斉チャクラヒーリング

♡サイキックSetsuが導くチャクラ瞑想

♡チャクラにまつわるお話

♡質疑応答など(コース受講者様からの質問やシェアリングを含みます)


サイキックSetsuのヒーリングはとてもパワフルです!
今回は、参加者さんのチャクラを浄化します。

Setsuの誘導瞑想は毎回同じではありません。
その時、その場にいらっしゃる方々のための誘導をするからです。
瞑想中に癒しがおこり涙が溢れる方もたくさん。

お話もテーマが「チャクラ」と決まっていても、
そのとき、その場にいるみなさんに必要なメッセージがおりてきます。

3,300円でこの内容は絶対にお得です!

チャクラ・ライブヒーリングの詳細・お申し込み

チャクラって何?という方も、

サイキックって?Setsuってどんな人??

と思っておられた方も必見です!

このチャンスをお見逃しなく!

過去の受講生のみなさんもウェルカムバックです♡

ぜひご興味があるお友達やご家族のみなさんとシェアしていただけたらうれしいです❤️❤️❤️

楽しみにしております!

 

チャクラ・ライブヒーリングの詳細・お申し込み

Setsu, Nao & Ayako
ONENESS IN LOVE INC.

 

 

 

 

Recent Articles
「最近の投稿」

Monthly Archive
「月刊アーカイブ」

Categories
「カテゴリ」