02/16/2012

Oneness in Love(コロラド・デンバーにうかがいます!)

[caption id="attachment_9481" align="aligncenter" width="300" caption="NYから世界中へ愛を。"][/caption]
こんにちは、Setsuです。お元気ですか?
NYCは雨です。雨の中、クライアントさんが雨などものせず来てくださいました。今日はわざわざ日本から会いに来てくださったクライアントさんもいらっしゃいました。雪の日も、風が強くても、みなさん「こんにちは〜!:D」と笑顔で来てくださって笑顔で帰ってくださいます。ありがたいことです。遠方の方々はスカイプ、もしくはお電話でセッションをさせていただいていますが、時差の関係で遅い時間のセッションになっても、みなさん快く元気にわくわくどきどきのオーラをいっぱい出してお話をしてくださいます。たくさん涙を流されても、最後はやはり笑顔で「お話しできてよかったです!」と必ず言ってくださいます。なんて私は幸せ者なのでしょうか!セッションが終る度に感謝でいっぱいになります。
先週もお伝えさせていただきましたが、明日、2月17日(金)よりコロラド州デンバーの方々に呼んでいただき、現地でのセッションをさせていただきにうかがいます。個人リーディング、カップルリーディング、ご自身、もしくはご家族のエネルギークレンジング、ご自宅またはお仕事場のエネルギークレンジング+プロテクションなどになります。デンバーお住まいの「ゆみさん」が毎年コーディネイトをしてくださっていますので、ご希望の方々は下記の連絡先までEmailまたはお電話にてお願いいたします。
また、今回はグループセッションを設けていただいております。前半私の方でお話をさせていただき、その後みなさんからのご質問をお受けして、来られた方々へのショートリーデイングをさせていただきます。グループ瞑想もご体験いただく予定です。デンバー近郊にお住まいの方々、ぜひいらしてくださいね。お会いできるのを楽しみにしております!
◆ グループセッション@デンバー、CO:
日時:2月19日(日)午前11時から午後1時
場所:1501 S. Pearl St., Denver CO 80210 (前OTOTO レストランにて)
料金:$80.00
◆ グループセッション、及び個人セッションのご予約ご連絡先:

セッション日程:2012年2月17日(金)より 2月20日(月)まで

Emailでのご予約、お問い合わせ先:yumikono23@hotmail.com

お電話でのご予約、お問い合わせ先:(米国)1−720−201−5614

    (お電話での場合、応答できない場合がございますのでその場合はメッセージをお残しください)

私たちは繋がっていますね。ひとりひとり、誰でも、愛の存在に戻ることで、すべてと、地球、すべての人々、すべての存在とひとつであることを思い出し実感できます。oneness in love とはその真実にみなさんが気づいてくださることを願いつけました。私がここNYにいても、お会いしたことがある人達はもちろん、まだお会いしたことがない方々、NYはもちろん、アメリカ、日本に限らず他の国のひとりひとりと今、この時、そしていつでも、つながっています。みなさんもです。例外なく、です:)ひとりの力で世の中を変えることなんて不可能、と思われている方々、そんなことないんですよ!あなたの苦しみ、悲しみは私たちひとりひとりに起こっていることでもあり、あなたの喜びは、私たちひとりひとりの心にあたたかい灯をともす力にになります。隣町で起こっていることも、地球の裏側で起こっていることも、今ごはんを食べ寝そべっていても、仕事でテンションいっぱいあがっていても、何もすることがなくてあくびをしていても、恋人と喧嘩の真っ最中でも、今、自分のエネルギーとリンクしているのです。私たちはそのエネルギーを癒し守り変える力があるのです。一緒に目覚めましょう。 セッションを直接来てしてほしいなと思われておられる方々がいらっしゃって、コーディネトをかって出てくださる方が現れて呼んでいただけたら州を超え国を超えどこにでもうかがいますので、いつでも呼んでください! では、明日、デンバーに行ってきま〜す!♡   Setsu(節) Psychic, Channeler, Medium, Healer, Spiritual adviser, Light worker 
ONENESS IN LOVE, INC.
予約用Email: onenessSESSION@gmail.com(*セッションご予約/お問い合わせ用の新アドレスとなります。)
 

Recent Articles
「最近の投稿」

Monthly Archive
「月刊アーカイブ」

Categories
「カテゴリ」