09/22/2020

22%に秘めれた真実

 

 

NYは今日、9月22日です。

 

22

 

今年、このナンバーが私にとってとても縁のある数字となりました。

 

 

2020年8月8日にARI占星学総合研究所代表の祖父江恵子さん、占術研究家の隈本健一先生と私の3名で共著の『22%に秘められた真実』という本が出版されました。

すべての工程がただただ奇跡と驚きと感動と喜びの連続でとにかくすごかったのです。

 

 

 

この本の元々のきっかけになった恵子さんが受けてくださった何回目かの私とのその日のセッションにかかった時間が、恵子さんが後から録音を聞いて判明したそうなのですが、なんと

 

2時間22分だった(!!)

 

と聞いたのはずっと後で、私はその内容さえ覚えていませんでした。

 

 

うちのスタッフが 22という数字をたくさん見せられ、励ましのメッセージを天使さんたちからいただき、

 

私もドラちゃんも(私の旦那様)もなぜか22:22という時間を何度も見せられています。

 

 

極め付けは、隈本先生に初めてお会いする際、先生が私のホロスコープを見てくださったのです(「早く見たくてしょうがなかった!」と言われました 笑)。

私の母子手帳には出生時間が午後10:18と書いてあるのですが(これまた私には意味深いナンバーなのですが、これはいつかまたの機会にお話ししますね)、

なんと隈本先生は正しい出生時間を計算してくださるのです!それがなんと、

 

22:22!!!!

 

それも、本の出版やタイトルなんて全く決まっていない時にです!

すごくないですかああ?後からめちゃ興奮してしまいました。

 

 

他にもっとあったら、恵子さん、隈本先生、美苗さん、なおちゃん、あやちゃん、思い出させてくださいね。

そして、本当にそれぞれのご縁に感謝いたします。

 

ちなみに、8月8日は実は私とドラちゃんとの結婚記念日、それも今年で8年経ったんです〜。

そうです。888

それをご存知ない隈本先生がこの日を選ばれたそうなのです。

なんと〜。

嬉しい偶然でした。

 

 

本の出版を告知させていただいたのは出版日直前だったのですが、なんとなんと、その出版日8月8日前に皆さんのご予約で本は売り切れ!!

急遽増刷の要請があったという知らせを受けたのですよ!!

8月8日当日に購入しようとされた方々にお待ちいただくことになってしまったという。。。。。

なんということでしょう。。。。誰より私がいっちばんびっくりしてしまいました!!

ただただ感謝です。

 

 

この本は、関わったみんな、一人でも欠けていたらこんな風に生まれていなかったものです。みんなが愛で作り、天に守られ導かれ、愛で世に出させていただきました。

 

半端なく才能溢れる(まじなんです。びっくりします!)恵子さんがおっしゃっておられたんです。

 

「何にも苦労しなかったんですよー。もう、なんにも迷わず。もう天にさせられてる、ってしか言いようが無かったんです!」と。

 

素敵〜❣️

恵子さんがおられなかったら、この本どころか、今起こっていることが実際に起きていません。

それはARIさん、隈本先生、ONENESS IN LOVE INC. のみならず、本を読んでくださった皆さん、セミナーにご参加くださっている皆さん、これから出会う方々も含めなんです。

恵子さんのお力はそれはもう、おそらくご自身も想像を超えるもので、そして恵子さんの「スピード」は、人間離れしているんですよ、皆さん!!

頭の回転も発想も行動も実現も!そして愛は深く広いのです。すごいでしょう?

本当にこんな風に尊敬できる方に出会えて、私とONENESSのスタッフは幸せ者です。恵子さん、全てに感謝いたします。

 

 

隈本先生とは、もう運命の出会いとしか言いようがありません。それはもちろん恵子さんのおかげなのですが。

対談も、セミナーをご一緒にさせていただくのも、オフレコで話すのはもちろん、とにかく最高に楽しくって!

そしてとことんお勉強になります。真実を知る。学ぶ。知識を得る。真の研究家であり知識人という方はこういう方なのだと知らされました。

前世からずっとずっとこうして真実を追求されているはずです。

私は勝手に「天はご存知だったんです。私たち絶対良いコンピ♬」と思っているのです。

 

そして何より、サイキックとして生まれた私自身を救ってくださったんです。

先生の占星術と他を駆使した人生へのアドバイスは、長年の私の不安と恐怖と迷いを一掃してくださるもので、

そして確固とした根拠があるもので、目の前の扉を全開にしてくださいました。

泣けました。

安堵と勇気と使命への後押しをしてくださいました。

 

私はどうやって隈本先生と恵子さんにお返しをしていくことができるか。

それがこれからの私の宿題です。

 

 

そして、その隈本先生も大絶賛されているのですが、この本の表紙がとても好評をいただいていているんです。

私の長年の友人で、私の世界を描かせたら世界一のデザイナーさんのつよしくん(井上 剛さん)が中のイラストも含め手掛けてくださいました。

つよしくん、ありがとうううううう!

 

皆さんおわかりのように、私たち ONENESS IN LOVE INC. のHPもつよしくんがデザインしてくれています。

私が一人で細々と目立たないように(ホントです)サイキックとしてお仕事を始めた時に最初に作ったONENESS IN LOVE INC.のHPも彼がめちゃアーティスティックに作ってくれたのでした。

これを読んでくださっている方々の中に、覚えていらっしゃる方いらっしゃるかしらあ?

デザインの秘密のポイントは「糸」。人と人、そして天と人を繋ぐ糸です。

そして私があまり大々的に宣伝したくない、と言っていたので、つよしくんはよっしゃ!とインターネットでサーチしても、私のHPがポンと出てきたりしないようにまで細工してくれて、

二人でむふふ、とか密かに喜んでいたのでした。

私たち、なんつう変わり者なんでしょうね。 苦笑 

こんな私を理解しお付き合いくださって、つよしくん、またまたありがとうございます!

 

そして恵子さんの御袖下、全力で頑張りました、あやちゃん&なおちゃん 。

本当にありがとう。

最高の学校で、最高の思い出になったね。

 

 

本をご購入くださった皆様に、ここで改めてお礼申し上げます。

心から、ありがとうございました。本当に本当に、感謝でいっぱいです。

 

私たちも驚きと感動の中、たくさんの方々が愛してくださり、嬉しいご感想を毎日たくさんいただいております。

送ってくださった皆様、うーーーーーーーーーめちゃ嬉しいです!

本当にありがとうございます!!!!

 

そして本の出版を告知させていただいた途端、たくさんの方々

 

ー大切な愛するクライアントさん方、

私が彼ら彼女たちの大きく暖かく真摯な友情を改めて知ることとなった貴重な友人たち、

そして絶対的にサポートしてくれている私の宝である家族ー

 

に次々とお祝いの言葉:斜めではなく、形式的ではなく、本当に心から自分のことのように喜んでくださっている言葉やギフトをたくさんたくさんいただいて、

何よりもそのお心に感動しました。励まされました。

一生忘れません。皆さん、本当にありがとうございます。

 

 

出版前に初めて通して読んだ時に、

自分達の本だということを忘れ、ただ感動して涙が出ました。

真実の、良い本です。

 

まだ読んでおられなかった方々、是非是非、お取り寄せいただきご一読いただければ幸いです。

 

読んでくださった方々、ご感想をぜひ送ってくださいね!

 

 

この本の詳細とご購入いただく方法は、下記をクリックしていただければご覧いただけます。

 

https://www.oneness-in-love.com/ja-jp/book22percent

 

 

本で、お会いできるのを楽しみにしています!!:)

 

 

愛と感謝と祈りをこめて

Setsu (節)

 

 

Recent Articles
「最近の投稿」

Monthly Archive
「月刊アーカイブ」

Categories
「カテゴリ」